SSブログ

明日は食博2017! [diary]

明日からG.W.ですね!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、基本的にはインドア派なのですが、
会社の方に前売り券を頂いたので行ってきます!

IMG_1955s.jpg

初めてなので、インターネットで色々調べてみました!

気になったのをいくつか挙げて忘れないようにしておきます☆


【6号館A】
・アザスコーポレーション ウニ貝焼
・馬刺小山商店 馬刺
・近江牛炙り寿司

【6号館B】
・六甲牧場 ピスタチオソフトクリーム
・TOTTI CANDY FACTORY わたあめ
・本場韓国料理  韓国ハラミ串
・アジアンデザート冰冰花  台湾かき氷
・札幌バルナバフーズ㈱ 北海道産 牛生ハムユッケ

【3号館UTAGE】
・プレミアムソフトクリーム 贅沢食材を使用した高級ソフ トクリーム
・熟成肉専門 但馬屋 うにと熟成肉のコラボ 但馬屋 名物「うにく」と日本酒
・ハライコジャパン株式会社 ドイツ直輸入hareico ソーセージ

【2号館】
・函館・松前・江差 観光PRや物販,ソフトクリー ム


ソフトクリーム何個挙げんねんて感じですが。。笑

しかし色々あってよだれが出そう。。
今回挙げたのは出展している店の1/10くらい!

食べ物以外にも踊りやチアリーディング、テコンドーの演舞など、
様々なイベントもやっているので、一日楽しめそうですね!

明日のレポートをお楽しみに!

















スポンサーリンク



nice!(47) 

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。